Uppleロゴ

NEWs-新着詳細-

2022/09/11 日

「しぜんのこ体験キャンプ2022~あきのこ~」参加者募集!小学生向けお知らせ

こんにちは!
Uppleの夏キャンプがすべて終了し、9月も中旬。
今年のしぜんのこ体験キャンプもいよいよ終盤に近づいてきました!
小学生向けのキャンプ「しぜんのこ体験キャンプ2022〜あきのこ〜」応募がスタートいたします!
ぜひぜひお早目にお申込みください!

「しぜんのこ体験キャンプ」は、春夏秋冬の4回、1泊2日で体験キャンプを実施します。今回の募集は、秋に行われる『あきのこ』のみの募集です!
秋といえば、食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋、、、素敵な秋をみんなで一緒に満喫しませんか?
今回の「あきのこ」は、源じいの森を管理運営されている『一般財団法人源じいの森』の皆様や、『あか村地域おこし協力隊』の皆様、そして、『合同会社赤村源氣快の会』の皆様にご協力をいただき、赤村を満喫できるプランが出来上がりました!
赤村の大自然を楽しむと共に、赤村の魅力を再発見する機会にもなるのではないかと思っております。
そば打ち、いも堀り、テント泊、アウトドアクッキング、温泉など盛りだくさん!
そして、源じいの森のキャンプ場も満喫します!
秋を楽しむのには最高の場を準備することができました!

ぜひぜひ、皆様の参加をお待ちしております🎶

🦊あきのこ参加者募集の詳細🍁
開催日:2022年10月22日(土)~23日(日)
開催場所:源じいの森キャンプ場
     https://www.genjii.com/
活動内容:赤村満喫きゃんぷ!
・そば打ち体験
・農業体験(いも掘り)
・アウトドアクッキング
集合、解散場所:直方駅
参加費:12,500円(有料会員:11500円)
募集人数:30名(小学1年生〜6年生対象)
※申し込みの締め切りは9月18日(日)です。
応募は申し込みフォームにて受け付けます。
応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。
ご理解の上よろしくお願いいたします。

🔗応募はこちらから!
https://ws.formzu.net/dist/S99561687/

私たちの生きる日本には四季があり、季節ごとに違った表情の自然を見ることができます。四季の移ろいの中で、五感をフルに使って、自然のパワーや美しさを仲間と共に感じてみませんか?しぜんのこを通して、ともに生きることを体験から楽しく学びましょう!