Uppleロゴ

NEWs-新着詳細-

2023/05/15 月

「しぜんのこ体験キャンプ2023~にじのこ~」参加者募集!小学生向けお知らせ

【しぜんのこ体験キャンプ2023~にじのこ~】参加者募集!

こんにちは!
今年度も小学生向けキャンプ「しぜんのこ体験キャンプ2023」がスタートします✨
初回は「しぜんのこ体験キャンプ2023〜にじのこ〜」です!✨

「しぜんのこ体験キャンプ」は、今年度実施回数を増やし年6回の開催予定です!!
今回の「にじのこ」は、おそらく梅雨の時期☂
でも、雨も自然。もし雨が降ったとしても、全力で自然を楽しむ!
そんなキャンプにしていきたいと考えております!

今回の「にじのこ」の募集は、3月に実施した「わくドキ列車の旅」の体育館企画で盛り上がったドッチボールからヒントを得て、初めての「スポーツ大会」の企画です!!
そして、もちろんアウトドアクッキングやキャンプファイヤーも予定しています!(雨天はプラネタリウム)
晴れれば満点の星空の可能性もあります★
雨にも負けず思いっきり体を動かすキャンプにしたいと思っています!
詳しくは開催概要をご覧ください。皆様の参加をお待ちしております🎶🎶

【開催概要】
開催日:令和5年6月17日(土)〜18日(日)
開催場所:国立夜須高原青少年自然の家
集合・解散:陣原駅(バスで現地へ向かいます!)

活動内容
・スポーツ大会
・アウトドアクッキング
・キャンプファイヤー(プラネタリウム)

・フリータイム

参加費:13,000円(有料会員:12,000円)
募集人数:24名(小学1年生〜6年生対象)
※申し込みの締め切りは5月28日(日)です。
応募は申し込みフォームにて受け付けます。
応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。ご理解の上よろしくお願いいたします。

🔗応募はこちらから!
https://ws.formzu.net/dist/S43402718/

私たちの生きる日本には四季があり、季節ごとに違った表情の自然を見ることができます。四季の移ろいの中で、五感をフルに使って、自然のパワーや美しさを仲間と共に感じてみませんか?しぜんのこを通して、ともに生きることを体験から楽しく学びましょう!