Uppleロゴ

NEWs-新着詳細-

2022/06/13 月

「島ちゃれCamp2022」参加者募集!!小学生向けお知らせ


「島ちゃれCamp2022」参加者募集!

こんにちは !
今日は、キラちゃれkidsの「島ちゃれCamp 2022」のお知らせです!

今年の島ちゃれCampは「自然と人とLINKする3泊4日in大島」をテーマに、こどもたちが、世界遺産大島の大自然の中で、島の方々との交流を深めながら4日間を自由に創るキャンプです!!期間中には、島の大イベントである七夕まつりも開催されます。

1日目は、大島という島、そして島の人達を知ってもらうために自分の“やりたいこと”、“やってみたいこと”にチャレンジ!!
2日目、3日目は、島の自然を感じられるミッションや島の方々と交流できるミッション、島だからこそできるミッションなど、様々なミッションに仲間と協力し、挑戦!!
4日目は、みんなで協力して最終ミッションにチャレンジ✨

どんなことにチャレンジするのか?テントをどこに立てるのか?、ご飯は何を食べるのか?など、子ども達の自己決定・自己選択を大切にします!!
大島という大自然の中での非日常を楽しみつつ、たくさんのチャレンジに挑戦します!仲間と共に創る自分たちだけの4日間を超えて、日常にある当たり前に気づくきっかけを届けるキャンプです!!

※宗像大島までは神湊港からフェリーで渡ります!

 

仲間とともにこの夏最高の思い出を作りましょう!!

忘れずにお申込みください!

参加お待ちしています!!

「島ちゃれCamp2022」開催概要
【日時】令和4年8月6日(土)~9日(火)【3泊4日】
  ※ちらしと日程が変更となっております!ご確認ください。
【開催場所】宗像市大島
【活動内容】
・大島満喫プロジェクト(七夕祭り、海水浴、釣りなど)
・アウトドアクッキング
・テント泊
【集合場所】神湊港渡船ターミナル
【解散場所】神湊港渡船ターミナル
  ※詳細は別途お知らせします。
【参加費】39,000円【有料会員:37,000円】
  ※障害保険料、食事代、施設使用料、アクティビティ費用含む
【募集人数】小学3年生~中学3年生 24人
※中学生についてはUppleのキャンプに参加した経験のある方に限らせていただきます。

  ※申し込みの締め切りは7月16日(土)23:59です。
応募は下記の申し込みフォームにて受け付けます。
https://ws.formzu.net/dist/S70762139/
  ※応募多数の場合は多様性を考慮させていただいた上で、選考をさせていただきます。
選考基準は①「ご本人(お子さん)」の応募動機 ②「ご家族」の応募動機 ③会員種別 とさせていただきます。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
☆事前説明会
参加が決定した方々向けに事前の説明会を行います。参加されるお子さん、ご家族の皆さんは「必ず」ご参加ください。参加が難しい場合は、参加決定を見送らせていただく場合もございます。
開催日時:2022年7月30日(土)10:00~12:00
方法:対面またはオンライン
  ※詳細につきましては、後日アップさせていただきます。